30周年フェアとして、今日までPSIが、手がけてきたエンジンの機種別の精密オーバーホールを実施したいと考えています。

基本的にはオーナー様とのお話会いにより作業内容を決定したいと考えていますが、

チューンアップの技術をもったスタッフがエンジンをオーバーホールいたしますので、
より精密に組み上げながらの、レストア(再生)が可能になります。


もちろん、旧車なので、いたわりながら乗るのも大切ですが

エンジン性能を原点に戻し、新車時(スタッフ思いとしてはそれ以上に)に戻しますので、

より楽しく若々しく旧車を楽しめることと思います。

以下に当ショップが、レストアのお手伝いをさせていただいた車種の足跡を記載いたします。

実績として、組み上げたエンジンですので、そのノウハウは十分に活かせると思います。

ただ、なにぶん旧車ですので、パーツストックには限りがあると思いますので、

持込パーツ等ございましたら、歓迎いたします。

キャブセッティング、ミッション仕様変更など、

何でもお気軽にご相談下さい。

※業者様も遠慮なくご連絡下さい。

MS-1

TOYOTA系
 2TG.18RG.1G.5MG.7MG
 1JZ.2JZ.4AG.3SG.4E等
NISSAN系
 A型(A12)(A14)(A15) 、U20<SR311>
 L型(L20)(L24)(L26)(L28) FJ.SR.RB.VG.
HONDA系
 SB1.CVCC全機.ZC.VTEC全機
 D13.C30.C32.H22A.E07A.
MAZDA系
 ユーノスロードスター
 B6ZE等
いすず系
 G180系
その他(外車)旧車エンジン
 アルファ4〜6気筒、ポルシェ911.964
 ルノーA110、 FIAT500、FIAT124
 BMW M3(E30)&3series
 VW系統(ビートル、ゴルフ)
 FORD 351C、
  マセラッティ


 推奨ブラウザー インターネットエクスプローラー Ver.10以降

MS-1

GTV

Copyright (C) 2004-2015 PSI Co., Ltd. All Rights Reserved