オルタネーター & クランクプーリー
エンジンの立ち上がり、また、高回転も変わるように
設計、製作されております。

ビート用カムシャフト

優勝おめでとう!

TODAY用(JA4) クランク&オルタプーリーキット  (ベルト2本付:パワステ用含)

2000枚以上販売された、圧倒的シェアを誇る
ハードトップ用ですので、きっと装着可能率は高いと思います。

上記のパーツ以外多数開発パーツがございますので
エンジン組立時に使用しております!
ご連絡下さい!

当社購入ピストン及びパーツは
装着作業させていただきます。
ご相談下さい。

ビート用 ハードトップ  

2000枚以上販売された実績のある、圧倒的シェアを誇る
ハードトップです

当社ハードトップに
簡単装着可能です。

ビート用 ルーフスポイラー  

NEW COMER

中山サーキット2500周以上オーバーホール無し
で耐久レース2年連続チャンピオン頂いた実績
あるピストンです!

生産終了 !! 

写真をクリックすると紹介サイトにとびます!

装着すると、絶対、体で感じることができると
思います!

ビート用 プーリーキット

オルタネーター & クランクプーリー
ベルトは現行使用可能。
もちろん外形も変わり、エンジンの立ち上がり
また、高回転も変わるように設計、製作されて
おります。

定生産品です

BEAT用 及び JA4用 強化バルブスプリングです。
N1耐久レースにも使用できるよう、11,500RPM対応です。
0圧着(STDと同じ)にて、材質及び線形を考えて
製作されております。
ノーマルエンジンでも高回転まで軽く回ります。
「強化スプリングとは、こんなんなんだ!」と今までの考え方
がかわると思います。

2010年12月5日
中山サーキット 3時間 NAクラス 

ついに中山耐久フェスティバル クラスシリーズ優勝達成!
2011年4月10日
中山軽四&1000ccフェスティバル
第1戦3時間耐久レース 

クラス&総合優勝
2011年6月12日
中山軽四&1000ccフェスティバル
第2戦3時間耐久レース 

クラス&総合優勝
おめでとうございます!
2011年9月25日
中山軽四&1000ccフェスティバル
第3戦3時間耐久レース 

クラス&総合優勝  ポールTOフィニッシュ
 2号車も総合3位クラス2位
2012年6月10日
中山軽四&1000ccフェスティバル
第2戦3時間耐久レース
NAマルチオープン 2号車優勝
NAシングルオープン 5号車2位

ついにオーバーホール無しで2年間走ってしまいました!
(練習も入れて、約2000周!走ってしまいました)
2年連続年間チャンピオンを頂きました!

ビート用 ピストンキット

リヤウインドウ等パーツのご入用の方
金具部分等ご入用の方
ご連絡下さい。

1991年発売当時から生産しています。
今までは、業販のみでしたが一般のお客様
にも販売させていただきます。

各サーキットの耐久レースで、好成績を収めています
信頼あるピストンです!

2011年11月13日
備北ハイランドサーキット
Kカー5時間耐久走行会(NA改造クラス)
チーム Banquet Meister

今まで、当社は車が発売されてから68mmで
スタンダードより2mmオーバーの高圧縮ピストン
のみにてレース等で使用してきましたが、純正
ピストンも、販売中止になりましたので、スタンダード
プラス 0.50オーバーの少し高圧縮にて、長い間使用していただけるようなスポーツピストンを製作しました。一度お試し下さい。

BEAT 及び TODAY 07A用 66.50φ ピストンKIT 

定生産品

使用されているチームの皆様
頑張って下さい!

JA4等のオルタネーターがDENSO(デンソー)製で
マニュアルミッション車用として開発しました。
エンジンの立ち上がり、及び高回転の負担も少なく
パワーステアリングの負担も少なくなるように設計
されています。
また、エアコン無しで走行される車には別のベルトにて
対応できます。

 

今までのと違い、アッパーカバーの取付が可能なプーリーです。
砂、埃等の浸入を防ぐことができます。

レース用スペシャルプーリも
用意されておりますので
ご連絡下さい!

Copyright (C) 2004-2015 PSI Co., Ltd. All Rights Reserved

 推奨ブラウザー インターネットエクスプローラー Ver.10以降

1991年以来、販売してきましたが、
一度生産を中止したいと思います。

付属品は続けて供給させて頂きます。
長い間、御愛好いただき、
ありがとうございました。
新しい感覚で出直したいと思っています。
他のパーツ共々宜しくお願いいたします!

おめでとう!JDRチーム!!

左記載のパーツの装着車は山陽スポーツランド
にて軽四&1000cc 3時間耐久レースで2010年
3月21日第1戦から 4レース&練習走行 2011年
の6月12日まで練習走行も含め 約1200周以上を
オーバーホール無しで走り続けています。
もちろん、2010年 年間チャンピオンを頂き今年も
二戦とも総合優勝を頂きました。
壊れないでどこまで各部品の耐久性があるのか
楽しみです!

新開発パーツが数種類製作されています
エンジンの耐久性を持たす為の絶対部品として製作しましたが
現在走行しているJDRチームにて耐久テストを行ってもらってます。
かなり期待しています!
また当社で組立て依頼されているエンジンにはお話により
一部装着させていただいています。
乞うご期待です!
でも表面では販売してないので残念です。

左記の写真パーツ一式
を装着し、各サーキットにて
好成績をおさめました!
10000回転以上での使用に
耐えて二年連続オーバーホール無し
でチャンピオンを頂いており、各サーキット
にて楽しいレース活動をパーツとして
サポートしています。

生産終了しました、ありがとうございました。


ビート用 バルブスプリング

ビート用2015年版 調整式カムプーリー

BEAT 及び JA4 スポーツ用  272度 U 

ビート用 カムシャフト

競技用ブローバイ装置

高回転タイプ用エンジンに必要な
ブローバイ装置が出来ました!

レース