オルタネーター & クランクプーリー
エンジンの立ち上がり、また、高回転も変わるように設計、製作されております。
装着すると、絶対、体で感じることができると
思います!
推奨ブラウザー インターネットエクスプローラー Ver.10以降
BEAT 及び TODAY 07A用 66.50φ ピストンKIT
ビート用 カムシャフト(BEAT 及び JA4 スポーツ用 272度 U )
2000枚以上販売された、圧倒的シェアを誇るハードトップ用ですので、きっと装着可能率は高いと思います。
BEAT用 及び JA4用 強化バルブスプリングです。N1耐久レースにも使用できるよう、11,500回転対応です。
0圧着(STDと同じ)にて、材質及び線形を計算して製作されております。
ノーマルエンジンでも高回転まで軽く回ります。
「強化スプリングとは、こんなんなんだ!」と今までの考え方がかわると思います。
装着イメージ
オルタネーター & クランクプーリーベルトは現行使用可能です。
もちろん、外形も変わり、エンジンの立ち上がり、さらに、高回転にも変わるように設計、製作されております。
左記載のパーツの装着車は山陽スポーツランドにおいて軽四&1000cc 3時間耐久レースで2010年3月21日第1戦から 4レース&練習走行 2011年の6月12日まで練習走行も含め、オーバーホールなしで、約1200周以上の負荷に耐え、走り続けています。
その年の2010年では、年間チャンピオンに輝き、次年度でもチャンピオンに輝き、総合優勝をとりました。
壊れないをモットーにしたPSI製部品がどこまで耐久性があるのか楽しみです!
過去には、PSI製オリジナルピストンキット(BEAT)を装着し、中山サーキットの耐久レース(2500周以上)をオーバーホールなしで2年連続チャンピオンに輝いた実績のあるピストンです!
また、各サーキットでも好成績をおさめています。10000回転以上の使用に耐え、楽しいレース活動をサポートしてくれます。
今までのと違い、アッパーカバーの取付が可能なプーリーです。
砂、埃等の浸入を防ぐことができます。
Copyright (C) 2004-2015 PSI Co., Ltd. All Rights Reserved
リヤウインドウ等パーツのご入用の方金具部分等ご入用の方ご連絡下さい。
ビート用 ハードトップ
ビート用 ルーフスポイラー
当社ハードトップに簡単装着可能です。
ビート用 バルブスプリング
ビート用 プーリーキット
生産終了 !!
ビート用2015年版 調整式カムプーリー
TODAY用(JA4) クランク&オルタプーリーキット (ベルト2本付:パワステ用含)
JA4等のオルタネーターがDENSO(デンソー)製でマニュアルミッション車用として開発しました。
エンジンの立ち上がり、及び高回転の負担も少なくパワーステアリングの負担も少なくなるように設計されています。
また、エアコンなしで走行される車には別のベルトで対応できます。
高回転タイプ用エンジンに必要な
ブローバイ装置も作成しています。
ご相談ください。
1991年発売当時から生産しています。
今までは、業販のみでしたが一般のお客様
にも販売させていただきます。
1991年以来、販売してきましたが、
一度生産を中止したいと思います。
付属品は続けて供給させて頂きます。
長い間、御愛好いただき、
ありがとうございました。
新しい感覚で出直したいと思っています。
他のパーツ共々宜しくお願いいたします!
2000枚以上販売された実績のある、圧倒的シェアを誇るハードトップです。