感謝フェア

BEAT(E-PP1) / TODAY(E-JA4) E07A RACE バージョン 作業内容
リフトアップでの作業前点検 ピストン組み換え

基本作業としては十分な内容ですが!

さらに精密な加工や作業を行う事でより

高い領域まで仕上げる事が可能です。


TODAY ( E-JA4 )のエアコン/パワステ付き車は脱着に別費用が掛かります


足回りやボディなどのへたりや不具合も合わせて
改善作業させて頂く事でエンジン本来の性能を
存分に引き出せるようになります。
ドライブシャフト脱着 メタルフェース確認
EXマフラー脱着 クランクジャーナルチェック
メンバー脱着 オイルシール交換
エンジン&ミッション脱着 シリンダーヘッド分解
エンジン分解 バルブシート確認チェック
部品確認チェック バルブ&燃焼室&ポートカーボン除去
洗浄 バルブ摺り合せ
ボーリング&ホーニング ヘッド面修正
各面出し シリンダー面修正
クランク曲がり確認 各オイルシール交換 組み換え
ピストン&コンロッド重量合わせ カムタイミング確認
PSI常識修正確認 作業一式 その他
LINK先の写真にはオプションパーツや加工がおこなわれている画像もあります。 
弊社オリジナルパーツを使用した場合ここには書けないようなオプション加工もあります。お見積もり作成時 ご提案させて頂きます。 
BEAT(E-PP1) / TODAY(E-JA4) E07A RACE バージョン 使用パーツ
PSI ピストンKIT 66.50φ
PSIのオリジナルパーツと
信頼性の高い純正パーツで
構成された最強仕様です。

この部品構成から更なる高みに
上り詰めて行くことも可能です♪
純正エンジンオーバーサイズガスケット
純正ガスケット Akit Bkit
純正 タイミングベルト
純正オイルエレメント
エンジンオイル/ミッションオイル
LLC クーラント
PSI E07A チューニング フェアー
BEATの後継機ともいえるS660も発売され走り始めていますが、

いままで大事に乗り続けられている3スロの高回転型NAエンジンを愛されている方には超お勧めのフェアーです。

PSIでは、独自の技術と部品にてエンジン&ミッションのオーバーホール&再生だけではなく

パワーアップ & トータルバランスでのフィーリングアップまでアドバイスさせて頂きます。

重要なことは作業に取り掛かる前にオーナー様から現状の確認として故障個所や不具合を感じていて

改善したい所などじっくりお話を聞かせて頂き、仕上がりの方向性を決める事です。

納品後のメンテナンスや長く乗り続けるための扱い方などもサポートさせて頂きます。
オプション作業 BEAT (PP1) / TODAY(JA4)
ポート研磨 腰下加工組み立て
ミッションオーバーホール
部品精密加工
部品精密組み付け&調整
その他たくさん技はあります。ご希望に沿うような仕上がりになるよう頑張ります♪
オプションパーツ BEAT (PP1) / TODAY(JA4)
PSIオリジナル RACE用 68φ 700CC ピストンキット
PSIオリジナル RACE用調整式 カムプーリー U
PSIオリジナル RACE用 強化バルブスプリング
PSIオリジナル スポーツ用カムシャフト 272度 U
PSIオリジナル クランク&オルタ プーリーキット(PP1/JA4用あり)
PSIオリジナル 競技用ブローバイ装置(高回転エンジンには必須!)

ラジエター電動ファンも製作取付します。

戻る
ぱわーさーびすいまず
※本サイトで使用している文章・画像など、無断での複製・天転載を固く禁止します
 Copyright (C) 2004-2015 PSI Co., Ltd. All Rights Reserved
 推奨ブラウザー インターネットエクスプローラー Ver.10以降